
Walking On Railway Road II

鉄道写真を中心としたブログです。たまには違うジャンルで撮影することもあります。

新たなスタート

その他(鉄道以外)

デジタル一眼レフを使い始めて、さらに新幹線撮影を初めて6年。
思い返せば、様々な人との出会いや新車両の登場や車両の引退等、走馬灯のように過ぎていった
感じです。
それと共に技術も大きく進歩してきたのですが、残念ながら人間自身、なかなか進歩していないように感じます。

全く進歩していないということではないのですが、やはりネガティブな面を直すということは簡単ではないですねぇ。

鉄道のみならず、ニュース等も含め、自分自身が感じたことや考えたことを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。